メン・イン・ブラック3

しん2010

2012年06月01日 15:54

映画メン・イン・ブラック3を見てきました。
1、2とそこそこだったので、それほど期待していませんでしたが、楽しんでみることができました。

やはりウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズさんは存在感のある役者さんですね。

今回はジョシュ・ブローリンさんも良かったと思います。

もっとヒューマンドラマっぽいやつとか、感動大作とか、シナリオが練られているサスペンスとか、そういう映画も好きなんですけど、映画館でみるのは、たまにはこういうSF娯楽作品もいいなーと。

あまり考えさせられるのでもなく、見終わったあと重くなるわけでもなく。

映像はどんどん進化しているので、迫力もかなりありますしね。

こういう映画は、点数自体は高くないと思うんですけど、DVDよりも映画館で見たほうが楽しいですよね^^

関連記事