てぃーだブログ › テレビと映画と旅行が好き › 映画 › 映画 スノーホワイト見てきました

2012年07月14日

映画 スノーホワイト見てきました

スノーホワイトちょっと遅かったですけど、見に行ってきました。
評判どおり、女王様、怖い、そして美しい(笑)

シャーリーズ・セロンさんの作品って、そんなに見たことなかったのですが、目が釘付けになりました。

最後まで飽きずに楽しめたので、まずまずの映画ではないでしょうか。

映像はきれいですし、テンポよく話も進むので。

しかし終わり方はもう少し何か欲しかったですね。

一緒に見に行った子は、終わり方が残念だと嘆いていました。

確かに終わり方って、映画の印象を結構変えますよね。

途中つまらなくても、最後のシーンのインパクトが強ければ印象に残ったりしますしね。

そういう意味では今一歩かも。


デートにいく映画としては、可もなく不可もなくという感じですかね。

PCMAXでデート


タグ :デート映画

同じカテゴリー(映画)の記事
君に届け
君に届け(2010-10-04 19:04)

ハナミズキ
ハナミズキ(2010-08-24 21:04)


Posted by しん2010 at 19:32 │映画